Profiel

管理人データ


個体データ 2012/10/18更新

+名前+
須藤あすか  twitter/blog
一応女。身長は159cm、体重は60キロ超え(笑)、靴は23.5〜24cm。

+生息地+
出身・生息地はどっか南の県。呟きとかブログとか見たら分かるよ☆

+趣味の方向+
アニソンカラオケとゲームとデジタル一眼とオリジナルBL書きとネオロマ二次小説書きとドールとコスプレが主流。あれ・・・主流ってどんな意味だっけ?

ゲームジャンルは以下>>>>>

ゲームはもっぱらRPGと恋愛シュミレーション、そして音ゲーを好みます。
現在自宅ではうたプリやったりバサラ3やったりTOXやったりまぁいろいろ。
アーケードでは音ゲー・シューティングや落ちもの好き(テトリス・パズルボブル・ぷよぷよとか)
最近地元に戻ったんだけどやっぱりコスプレを合せられる相手がいない(´;ω;`)

プレイ歴>>>>
アトリエシリーズ(マリー・エリー・ヴィオラートのみ)
ネオロマ(アンジェはsp2以降全部済・遙かは盤上遊戯と夢浮橋以外全部済・コルダは3のみ未プレイ)
AAA(スタオは2,3をプレイ・RS・VPはレナスのみ)
ときめもGS無印・3、うたプリはAAだけまだやってない
テイルズ(R・S・A・Xをプレイ)・幻水(1・2・3・5・DSを済・現在紡時をしようとしているがまだ手をつけてない)・FFは10と12のみでDSは途中で挫折して売った・・・
プロジェクトディーバはexまでプレイ済・ポップンはアーケードのみで下手の横好き
ユビートは人がいない時にだけプレイします(笑)
太鼓の達人は自宅にもあるがもっぱら難しいまでで遊ぶ・・・鬼モードがまだまだできない

人生最初にハマったゲームはエメラルドドラゴン。
PCゲームもちらほらしてます。ギャルゲー・えろげはメイドものや制服ものが好き。

+飲食の嗜好+
無類のヨーグルト好き。無糖じゃなくてもいいです。
というか乳製品に目がない。つーか牛乳そのもの1リットルパックをそのままがぶ飲みとか普通にやろうとして、日々同居人が止められてます。
あとはコーヒー・紅茶。そして、管理人を餌付けしようと思う奇特な人間に耳寄りな情報だが、ヤツはバウムクーヘンを好む。餌付けはバウム一つ(ねんりんやとか無印のオレンジバウムとか好きv)でできます。同様に美味しい餃子でも簡単に陥落できます(笑)